プロフィール

でふ

Author:でふ
日記ってあれだよーね~
昔の自分こんなん思ってたんだーって振り返れるからいい~ね~

実際変わってなかったりもしちゃうかもだけどね~

気分更新始め~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

千流の日々
メイプルストーリーの出来事や、日々の事、 趣味、お気に入りの音楽、最近ハマっている事を書いていこうと思っているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いたったので。
久しぶりに見たら変なコメントでいっぱいですね。

消しましたけども。

どうも、お久しぶりでございます。

思えば高校の頃にメイプルストーリーがきっかけで始めたブログ。懐かしいものがありますね(笑)

もう、あの頃一緒にやっていた方々は今なにをやってるんだろうと

ふと思いましたけども、こんなブログを見ているわけもなくですよねw

元気にやっているんだろうなーと思います。

・・・・・何も思いつかないので、失礼します(笑)


スポンサーサイト
お気に入りを整頓していたら、あったっけ!?なノリで
使わないものほどふとした時に思い出す。んーまさにコレェ!
まあ、おっきくしてまで言う必要はないんですけど、強調したかったので、ええ。
中の人は恐ろしいまでに元気かと思われますが、今の道に迷いがあるのでは!と診断で言われてましたよ。

またまた~・・・そうなんだよ!コレが まあ、ね仕事面は何の問題もなし、ええ。ただうん、普通に言うならだ 転職したい(ヤッホー)家電製品店とかいいですよね~、簡単な話家電が好きっちゅーだけですけどね、いやね、家電オタクではないよ?っとまぁ、省きに省きましてやってますよ。

最近のゲーム事情は、xbox360をやってますね。コールオブデューティ4 いわゆるCOD4ってやつをだねプレイさせてもらってますよ~。halo3などは誘われれば行く程度にやっとりますよ
多分ね もしかしたら会ったことありますかもね。どちら様で?という話ですけどもね


クレイモア持って走ってる事が

9割な人なんです

けどね、ええ。 至って普通のナイフマンですよ

最近気づいた事がありまして、ご無沙汰振りに銃を使いましたら当たりません事よ テラワロッチュww
お気軽に倒してくださいませ。ドMなのでそっちのが萌え 燃えますのでね。
それでは 駄文 (これこそ) 失礼しましたよっと

久々のHALO
どうも、こんにちは。
最近、私はXBOX360のソフト HALO3を買ったんですね~。
初代XBOXから、続けているHALOシリーズ。。
HALO3は完結編なので、キタなぁ~と楽しみにしていたんだけどね~
なんか、ステージが短くなったんでない?
ま、でも実際楽しいからいいんですけど(^^
んでまぁ、HALO3を友達と遊んでいたのですけれど、せっかくだから、オンラインもやってみようと言う事になったまではいいんですが、登録した!プロフィール作った! どうすればいいの?的な(笑
ま~、時間が空き次第調べてやってこーとは思うんですけどね~(^^;
いざ!!休み!となっても する事が大してないんだよね~
働いてる時は、休みが待ち遠しいわぁと思っててもさ、働いてる方が落ち着いてる感じがするのは何故でしょ~(笑
休みなぁっていっても、悩むなぁ~ 友達と遊んだっていいし、ぐでーっと寝腐るのもいいわけだ~。
そういや、うちの猫ちゃん 俺の服の上で寝る癖あるのはいいんだけれど、ガソスタの作業着にまで寝る始末、油臭くないのかしらね~ 可愛いからいいんだけど~~

さて、音楽紹介はと【Ryohei Yamamoto】さんで【Set Free】で~す。
Ryohei Yamamotoさんの声がこれまたいいんだ~。それに、Ryoheiさんといえば、よくm-floさんの楽曲にもコラボされてますよね。
ちなみに Ryoheiさんの楽曲の【one love】にはVERBAL(m-flo)さんが参加されていますよーと、仲がよろしいんでしょうね~♪


どっこいしょっと こんばんは

ふ~明日は休みですなぁ~洗車を仕上げてから遊びにいこう という脳内妄想は完璧ですが~ 
どうせ寝坊するんですよね? 私は


[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。